忍者ブログ
色々なんかするところ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとお疲れ様でした!!
当日来て下さった方、ありがとうございます!
本を買って下さった方、更にありがとうございます!


本を買ってくださったときはやはり歓喜ものですね
でもなぜか俺が出かけてたりするときに限って売れたり/(^o^)\マジタイミングパネェ
他にもなんか名刺もらったり、うちのサークルをチェックしてた(地図に番号書いてた)人が手にとってくれたり、買った後にサークル名チェックされたり、ラジバンダリ
色々嬉しいことがありました


なんか表紙は結構気に入られたのかそれなりに人が立ち止まって見て行ってくれました
でも中身が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
買わないのはある意味賢明な判断です/(^o^)\
外国人の方がみてたときは焦った!!!もし話しかけられたらやばかったぜ。卓越した英語力ほしい
色々な人に立ち止まってもらえたのも嬉しいし、ちょっと自身みたいなものも沸きました


「つーことはだぜ?中身がしっかりしてれば完売してたのかなぁ・・・」と妄想してニヤニヤしつつ後悔の海に浸りつつ、現在タイピング中
正直最初は俺に憑依したジェバンニさんが一日で仕上げた表紙で大丈夫なのかな^p^、と思ってましたがなんとかなってよかったです、いや完売してはないからなんとかなってないのか

次は中身をもっと頑張ろうと思います
これじゃ今回のは完璧表紙詐欺状態だぜ!!!!(←←


次参加するのはいつになるかわからないですがきっと面白いことするんでよろしくしてやってください><
もう一個はすでに案があったり^p^p^
今回の新刊の在庫もたっぷりじゃないけどあるんで持ってきますよ、ほしい人がいるのか定かではないですが/(^o^)\
PR


08130001.JPG












前回のより1.5倍くらいある!!!!恐ろしい子!!






08130003.JPG











うちの楽器共々喜んでおります

そういえば結局曲は何も作れませんでした
さすが作る作る詐欺の常習者ですね、死ね俺

今面白いおまけを思いついたのでなんとかしようと模索中
出来たらお知らせしたいと思います!

最近ちょっとずつカウンター回るようになってきた気がする
うぬぼれるなって話ですよね、わかります

*** *** ***

お友達とかからよくもらう質問とかの回答

Q.新刊いつまであまってますか?
A.いつまでも余ってます。大手だのなんだの好きなだけ回ってからでもいいのでお立ち寄りください。

Q.新刊とっておいてもらえますか?
A.おk、5冊キープですね、わかりました。

Q.チートつかってんじゃねーよwwwwwww
A.お褒めの言葉、ありがとうございます。

Q.冬のやつ残ってるの?
A.え?なにそれ?

Q.40部とか即完売じゃねーかよwwwww
A.あなたは創作ピコの恐ろしさをわかってない。

Q.ゲストのあzzさんて誰?
A.お友達の神様です。→http://azure.genin.jp/



ありがたいお言葉!
「あいつが描いてるから買ってやろう」から「あいつが描いた絵なんかちょっと地味にいいじゃん。買っちゃうわ」にレベルアップしたみたいで、、すごくうれしいです。



*** *** ***

お友達のサイトっつーか新刊の紹介!
詳しくは↓からどうぞ!!

http://lindwurm.info/sv/tp-info.html



神がかってるんで是非手に取ってみてそのクオリティをあなたのその手、その目で感じてみてください
しょーいちくんにおいしいご飯を食べさせてあげてください

コミックマーケット74三日目
東地区 ミ - 23a

にて配布されます。是非是非よろしく、僕以上によろしく。
差し入れなんかにグミを持っていくと喜ばれますよ。

やったーーー!!!終わったぞおおおおおおおおおお!!!!!!
手首を酷使しすぎたのか腱鞘炎になってしまったがその苦痛からも開放だああああああ!!!



と思いきや次々と見つかる描き忘れ
徹夜って恐ろしい!
大体ベースのペグ描き忘れるってどんだけだよwwって話ですよね
もう2,3回ほど印刷所のほうに訂正ファイルを送りました生まれてきてごめんなさい^p^

ここ数日バリバリに睡眠時間と勉強時間を削ってやってきたけどそれでも全然時間足りませんでした…
おかげで背景のない漫画が!!いやああああああ!!!!
それでもなんとかぎりぎりぶっ飛ばされない程度にはなったはず、はず
表紙ジェバンニが僕に憑依したのか一晩で仕上げてくれました、正直疲れた
ベースのパースとか超めがっさ怪しいです^p^;;;
表紙1と4はB4紙に描いてニ分割して別々で彩色とかしてたんですけど…
慣れないことは急にやるもんじゃないですね^^^^
境目にて超空間を生み出しております!素敵!!!!



なお新刊の方は、
タイトル「るーと -ROOT-」
意味は「バンド漫画になり損ねたRPG(リアルプゲラ画力漫画)」

表紙はこちら

24fef6a1.jpg











でっかいのとか超空間絵とかはこちらです(要Pixivアカウント)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1307853
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1310171


28Pで500円にて配布予定です
部数は40です
ゲストのあzzさんがすごいからそれだけのために買うのもありです!!!
在庫保持必至ですのでよかったら買ってください><
おめでとうございました!!



お         れ          !    !


fbd5f5b0.jpg












自分で絵を描いちゃうあたり、キモさ爆発ですよね!
そんな無駄絵生産してる暇があったら原稿しろって話ですよね、わかってます



当日は色々な人に祝ってもらいました、ほんとありがとう!
祝ってもらえたり、応援メッセージ頂いたりしてすごく励みになった
これからもがんばります


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
3LDK
性別:
男性
自己紹介:
絵を描いたり、歌を歌ったりしてる人です
よろしくお願いしますー



お問い合わせなんかはこちらへ↓
momogumi-3ldk☆hotmail.co.jp(☆を半角@に変えてね!)







mixiとかPixivとか

マイミク・マイピクはご自由に!
リンク
【お友達絵師さん】
お友達にカテゴライズ
僕の勝手な思い込みでないことを祈るばかり…


・感傷ベクトル - 囁一さん

・ちいさな街 - 雪瀬ミユさん

・トマトぢる - Dるさん

・そらひま - 日向あずりさん

・taillight - 粉冬ユキヒロさん

・Happa - おーみやさん

・零色.zero - 鴉屋ゆまさん

・JH化学 - JohnHathwayさん

・Ace of Spade - 相河大誠さん

・BOnJIN-BOnJIN-BOnJIN

・大狛ノ狗 - 大狛 翔さん

・laughsketch - あおぞら風太さん

・ぷりーず うぇいてぃんぐ。。。 - よしながPさん
ここをクリック!

カウンター