忍者ブログ
色々なんかするところ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生七転び八転び。
最近の神様ってのはちゃんと起き上がらせてくれないから困る。
底辺這いつくばってます。
どうも、3LDKです。


久々の更新が人の宣伝ってのはいかがなものかと思いますがそこを遭えてのスルー



b9c0b6d0.jpeg












お友達の囁一くんの漫画がジャンプSQ2に掲載されたよー。わーい。
というわけでみなさん是非アンケート送ってやってください。


**** **** ****

夏は出られません><

が冬に出ても平気なように夏までに下書きまでは完成させておきたい今日この頃。
しかし現在進んでいるのはたったの3P。
間に合うのかしら。
がんばりまっす!うっす!
PR
たとえ99%相当の努力をしても1%の才能がなければいけない。
そのたった1%のあるかわからない才能を信じ、99%の努力をしなければならない。
1%。そう、たった1%。
しかしその希望は同時に絶望でもある。
努力が99%必要なのではない。
努力99%と才能1%が必要なのだ。
1%でも才能がなければ要素は満たされない。
大切なのは1%という数字ではない。
才能というものが必要とされているということである。
その1%は99%の努力をした人が得られるものではない。
99%の努力をして叶わなかった人が知る1%である。
1%の希望の裏に存在する圧倒的多数の絶望を認めなければならない。

人生って世知辛い。
そんなことを考えてたフリをしてた今日。
99%の努力をすればいいだけなら大多数の人の希望を叶えてるだろうしね。
多くの人が1%を理解してるでしょう。
だからこそみな努力をするんだと思う。
要はやればいいんだよ、やれば。多分。
色々めんどくせえから「努力100%!」っていう新たな格言作ればいいと思うよ。

まあ何度目のネタだって話ですよね^p^

**** **** ****


写真


Pixiv
れっつ くりっく


とあるCDのジャケットのラフを描いてた合間に息抜きで描いたもの。
ドイツ風味かっこよす。
指がおかしいけど大丈夫。みんな、感じてくれ。いっつふぃーりんぐ。
モノクロ風の描き方は楽すぎて癖になりそうだwwww
しかしそうしてると色彩感覚が鍛えられない、というか衰えていく。
毎日落書き生産してどんなやつでも塗るようにしないとなあ。
しかしそんな気力はない。
僕は努力も出来ない人間です。ぽわた。
50%くらい才能くれ!!!!!!


**** **** ****

超久々の更新だが内容が某mixiの個人的な日記ともろ被りという事態。
まあこっち用にむこうを書いたんですけどね。。。

Googleせんせー以外でカウンターが回ってたり、
Web拍手があったり、
そんなことが無更新にも関わらずあると嬉しかったり申し訳なかったりラジバンダリ。

これからはこまめに無駄なことを更新したいと思います。
ネタになるようなことがあるといいな。
最近はずっとひきこもってるので寄せ集めて使うようなネタすらありません。合掌。
内容は無くともせめて絵はあるような記事をあわよくば。
他人と同じなんてごめんだね、そんなロンリーウルフ 3LDKです。
すいません、全力で嘘です。流行に乗り遅れただけです。
まあもっと言うなら描くだけの時間が無かったんですけどね。



ef4a4837.jpg












でかっ!
どうやらサムネ表示不可みたいなんでポチってやってくださいな。

一応ピクシブにもあります。
Pixivはこちら




なお当サークルにお越しいただいてもこのようなかわいい女の子がお出迎えする可能性は皆無です。悪しからず。

霧崎マイってやっぱりかわいいよね、うん。
でも愛佳のほうがかわいいけどな。


みなさんもよかったらお描きになられては。意外と面白いのですよ。
意図せず「明けまして」と「空けまして」を掛けざるを得ないほど放置プレイをしてしまいました。

大変遅くなりましたがおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします、切に。よろしくしてやってください、ホントに。


先日ありましたなんとか試験において自信たっぷりのはずだった英語でかつてないほど散々たる点数を叩き出し、危うく電車にダイブするところでした。
しかし他の教科でなんとか持ち直し(?)、首の皮一枚で助かりました、そう信じてます。


無事一段落しましたら、また活動し始めたいと思います!!早く色々やりたいです。


52aa9bee.jpeg











今更ながら年賀絵です。

7cd4b1e1.jpeg











合間合間に少しずつ年賀絵描いてます!
年内に仕上がるか微妙!!誰か時間くれ!!!


**** **** ****

あ、毎回見に来てくれてる人すいません。
拍手もしてくださってありがとうございます。
見てくれる人もいるんだな、きっと今後の活動にも注目してくださる素晴らしい方なんだろう。感謝。

と都合のいい解釈をしつつお勉強を頑張ります!
早く活動したいなあ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
3LDK
性別:
男性
自己紹介:
絵を描いたり、歌を歌ったりしてる人です
よろしくお願いしますー



お問い合わせなんかはこちらへ↓
momogumi-3ldk☆hotmail.co.jp(☆を半角@に変えてね!)







mixiとかPixivとか

マイミク・マイピクはご自由に!
リンク
【お友達絵師さん】
お友達にカテゴライズ
僕の勝手な思い込みでないことを祈るばかり…


・感傷ベクトル - 囁一さん

・ちいさな街 - 雪瀬ミユさん

・トマトぢる - Dるさん

・そらひま - 日向あずりさん

・taillight - 粉冬ユキヒロさん

・Happa - おーみやさん

・零色.zero - 鴉屋ゆまさん

・JH化学 - JohnHathwayさん

・Ace of Spade - 相河大誠さん

・BOnJIN-BOnJIN-BOnJIN

・大狛ノ狗 - 大狛 翔さん

・laughsketch - あおぞら風太さん

・ぷりーず うぇいてぃんぐ。。。 - よしながPさん
ここをクリック!

カウンター