忍者ブログ
色々なんかするところ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん色々吸収しないといけないと最近分かり始めたので何に対しても貪欲な姿勢でいます
ただ姿勢だけの可能性も払拭出来ませんが
なんつーかもう色々と感性豊かになったり、センスばりばりになりたいです



今日も海は波打つ
寄せては帰し、また、寄せては帰す
海も広いが浜辺も広い
探しに行こう
私を満たす貝殻を



**** **** ****
fc913820.jpeg












いくら適当に書いた落書きとはいえあまりの閲覧されなさ
絵のクオリティにふさわしい回転数といわれたらそれまでですけどね!!
よかったらみなさんでカウンター回してください

↓↓↓
Pixiv


PR
you never know what you are gonna get.


ああ、フォレストガンプがみたくなってきた
四・五年前くらいにみたのかな、懐かしい
素敵な映画だ

私のチョコレートはどうなのだろう
いつか開けられる日が来るだろうか
願わくば甘く優しいものでありますように

まわるまわる
堕ちていく
深い深い夜の海
ハローハロー
声が届く
早く早くボクの底



色々とおちてます
またはじけるとやっかいなんでそっとしておいてください

書いてから思いついたけど別に普段から構われてなかったじゃん、あふん

**** **** ****

http://drawr.net/

おもしれーのが出来てた
いっちょ俺も描いてうpするか
と思ったけど色塗りが難しすぎて無理
今俺の頭の中にある塗り方を根本的に変えないと無理
色んな人の見て勉強してみます

そんな暇ないけど

早くも前回の更新から一ヶ月が経とうとしてるわけで
相も変わらずサボり癖爆発のダメ人間、3LDKです

ですがこれといって特筆することがない
そして載せるような絵もないという
描きたいものはあるしラフっぽいそれらは産み出しつつも速攻で廃棄処分してるという現実

そうだな、最近思うことと言ったら「防音室が欲しい」、これだね
だがしかし買うとなると最低でも4・50万
故に最初はこけてもおkな自作防音室でも作ろうと思います
ネットでみると3万で作れるらしいし、僕の友人は8万かけて部屋を防音にしたそうな
10万以内でなんとかして作りたいよなあ、夜中でも思いっきり歌いたい



こうしてアホみたいにサボってた間でもなぜかほぼ毎日Web拍手を頂いてました
ほんと申し訳ない生まれてきてごめんなさい
そうしてきてくれてた人へのお詫びだったり懺悔だったりラジバンダリ

まあコツでもなんでもないんですけどね!


「さ・し・す・せ・そ、ち・つ」
この文字の出し方に気をつけると歌がうまく聞こえるかもしれませんよ!
うまく聞こえるというか歌い方というかなんていうか
たとえばKOTOKOの雪華の神話
これを聞いてみるとなにかわかるかも
KOTOKO以外のアーティストで聞いてみるもよし
なにがどうかは自分で考えましょう
別に教えたくないわけじゃないです、教える力量がないだけです
あしからず
演奏してみた・叩いてみた・弾いてみた・歌ってみた・描いてみた以外は糞
そう思ってた時期が僕にもありました

今日はメルブラのOP「MELTY BLOOD」と空色デイズのベース動画を見てたんですよ
そしてなんの因果か、TOPページに飛んでランキングとかいうとこにいったんですよ
そしたらこんなのがありました


ひっさびさにふいた、いやむしろニヤニヤした

僕の知り合いは大体みんな大きいお友達だからⅢCはともかくⅡBまではわかるよね
文系でもⅡBまでは必須なはず
ほとんどの方がこれをみたら懐古してニヤニヤしたかと思います

まだやってない人はこれから頑張ってください、僕はシグマが嫌いでした



僕は理系なのにⅢCをとらなかったんでⅢCはさっぱりです、文転ぱねぇ^p^












**** **** ****

IMG_0001.jpg













るーとの続きをなにも考えてないのに他のものの考えは頭の中を廻るという
こんな和風な人が住宅街内で経営してるパン屋さんとかの話いいなぁ、まあ設定だけで話が続かないんですけど


と予備校で休憩しつつ描きつつにやにやしてたら先生にみられた
微妙に褒められたから助かった
みんなはちゃんと勉強しましょう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
3LDK
性別:
男性
自己紹介:
絵を描いたり、歌を歌ったりしてる人です
よろしくお願いしますー



お問い合わせなんかはこちらへ↓
momogumi-3ldk☆hotmail.co.jp(☆を半角@に変えてね!)







mixiとかPixivとか

マイミク・マイピクはご自由に!
リンク
【お友達絵師さん】
お友達にカテゴライズ
僕の勝手な思い込みでないことを祈るばかり…


・感傷ベクトル - 囁一さん

・ちいさな街 - 雪瀬ミユさん

・トマトぢる - Dるさん

・そらひま - 日向あずりさん

・taillight - 粉冬ユキヒロさん

・Happa - おーみやさん

・零色.zero - 鴉屋ゆまさん

・JH化学 - JohnHathwayさん

・Ace of Spade - 相河大誠さん

・BOnJIN-BOnJIN-BOnJIN

・大狛ノ狗 - 大狛 翔さん

・laughsketch - あおぞら風太さん

・ぷりーず うぇいてぃんぐ。。。 - よしながPさん
ここをクリック!

カウンター