忍者ブログ
色々なんかするところ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけめんしね(挨拶)
urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-491.html


**** **** ****

珍しく、そして意味もなく二日連続更新



本当に意味がないので書くこともない、なさけない


**** **** ****

お友達のDる君がクドリャフカオンリーに出るみたいです

9月15日(月) 「クドリャフカといっしょ!」
クド-08

だってさ、よろしくね
そんな修羅場ってるDる君のために(という大義名分を背負い自己満足の)絵を描いた


cd2230a9.jpeg












誰がどこからどうみても落書きです、本当にありがとうございました
ソウルで感じろ、感じるんだ、ねえ感じてよお願いします

絵と言えば
Pixivでお気に入り登録されると
「変な絵なんかあげたらアレだよなー」
と思い、なかなか上げられない感じになる
お気に入りされるのは嬉しいけどね
と、まったく上げてない言い訳をしてみる
でもこれはホント、へたくそなだけに余計気にしてしまう


**** **** ****

本が読みたい
中公新書の詭弁理論学と絵の教室と「超」文章法とか21世紀国富論とか光文社新書の行動経済学 経済は「感情」で動いているとか
色々読みたい
でも金も時間もない
PR

・laughsketch - あおぞら風太さん


・ぷりーず うぇいてぃんぐ。。。 - よしながPさん
ここをクリック!



mixiで出会い、お世話になっております
お二方ともただの神です
なんか、その、生まれてきてごめんなさい
リンクなんぞして頂いていっぱいちっぱいおっぱい申し訳ない気持ち

よしPは早くバナー作るといいよ!俺もだけど!!


**** **** ****

コメレスとか拍手レス

●コメレス
>十円安い人さん
それはNINJA TOOLSさんがおいしいご飯を食べるためです

>サーセンwwwさん
人生なんとかなるよ by囁一

>りょうたさん
生意気にも自分を決める年齢になってしまった僕らがわかっているけど認めたくない一面を他人に押し付け否定的になるという勝手な現代っ子をイメージ
基本的に僕は曲がってて否定的でひねくれてます^p^
げんじつおそろしい!

>あおぞら風太さん
一応移動しましたー
こちらでもよろしくお願いしますー


●拍手レス
「ももきゅー」管理人のしらたまです。
>コメントありがとうございました~。試しに検索して遊びに来させてもらいました。イラスト気に入っていただけたみたいで嬉しいです(^^)検索で1位になれるように頑張ってくださいv

↓ももきゅー↓
www.momo-9.sakura.ne.jp/

「ももぐみ」で検索したらたまたましらたまさんが管理されているサイト、ももきゅーを発見
イラストをみた瞬間僕の臓腑に強烈なブローが炸裂しました
五臓六腑に染み渡る萌えです、感動
思わずメッセージを送ってしまった
そしたらメッセージをもらってしまった、やったね!

僕もこんな風に人の脳みそぶちこわせるような素敵な絵が描きたいなあ
というわけでmixi日記のほうは一応引退してきました
これからはこっちのみにしようと思います
更新頻度は低いんですが

まあ受験終わるまでの辛抱です
あ、知らない人いるか
一応僕受験生です

まあなんかあったら徒然とぬるぬるしていきます
そんなこんなです
これからもよろしく!


**** **** ****

最近色々曲とか詞とかのネタ考えてるときに思いついたというか思い出したというか
なんか

「子供の頃には夢はなにか、夢を追う様に、と言われた。
だがいざ子供の頃描いた年齢になったときに聞かれるのは夢ではなく、どこの大学だ、どこの会社だ、なんの仕事だ、伴侶は
など、かつて夢を追うように言われたとき問われたものとはかけ離れたものばかり。
なぜ今は問わないのか。なぜ。
問わないのは夢をみるのがよくないからか。大人は見てはいけないのか、追ってはいけないのか。


(段々打つのが面倒になったので中略)


ならなぜ子供のとき、あのとき、私に夢を問い、描かせ、追わせたのか。
――わかってる、いや、わかってるつもり。
だからこそ今この狭間で潰されそうになっている。
きっと答えなどないのだろう。
ああ、ならいっそ、夢など描くことがなければよかったのに。」



こんな文章がぽいーんと出てきたわけですが
あ、いやこれがそのまま歌詞じゃないよ?このままだったらアホの塊丸出しです。

まあ解釈とかそんなのは今はどうでもいいんですが。
問題は先日行なわれた俺の脳内会議で

「これどっかでみた気がするんだけどwwww」

という意見が
確かに、と思いつつもどこのなんなのかまったく思い出せないというアレ

自分に取り込んだものを内部で練って自分のデバイスで吐き出した(つもりだ)からセフセフ
つーか創作とかそういうものだよね
感動、感銘など享受したものを自分なりに咀嚼、解釈、混合し吐き出す

まあそんな俺の考えはどうだってよくって



ソースっぽいものがわからないままで曲つくったりなんかするのは気分悪いのでなんかこれに関して心当たりがあったり思いつくものがある人は是非コメントとかメッセージください
ここ数日体を見事にぶっ壊してました

若ぇからなんとかなるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そう思ってた時期が僕にもありました
なんとかならないものです
みなさんはしっかり食べてしっかり寝てください


風邪で頭がイカれたのか、まあいつものことではありますが
変な絵を描いてしまった
えっちだからよいこはみないでね><

あ、リンク追加とかは落ち着いてからやります



つづきはこちら


→→
実は深い意味があったりなかったりします
果物のももとグミが好きだったからだったり
女の子の一番好きな部位のお尻とももを関連付けてみたり
幼女が戯れる「なんとか幼稚園もも組」的な意味も含まれてたり
まあ深い意味であろうとなかろうとくだらないものであることは確実です^p^

そんな我がサークルももぐみなんですが、かの有名な「Google」せんせーで検索しますと・・・




ももぐみ の検索結果 約 951,000 件中 1 - 10 件目 (0.05 秒)


横浜駅 素人未経験娘 痴漢イメクラ 横浜ももぐみ 風俗店(イメージヘルス)
横浜の素人イメクラ風俗のももぐみのオフィシャルサイトです。
www.momogumi.tv/ - 6k - キャッシュ - 関連ページ


ももぐみ
ももぐみ, 電話番号, ご予約について · トップページ · システム · 在籍表 · 新入生 · 会員ページ · 出席表 · 地図, リンク · 初めての方. telop. 出席簿. 08/19(火) | 08/20( 水) | 08/21(木) |. ※初心者マークは入店から一ヶ月以内の女の子です。 ...
www.momogumi.tv/schedule - 14k - キャッシュ - 関連ページ


横浜イメクラ ももぐみについて語ろう - 横浜ヘルス・川崎ソープランド ...
159 名前:PINKBBS 投稿日: 2008/04/11(金) 17:15:56: 【横浜西口】イメクラももぐみ を語ろう Part3 ... 177 名前:風俗wiki 投稿日: 2008/07/15(火) 01:12:56: 7月12日 横浜 ももぐみ体験レポート ギャル系Kちゃんと痴漢プレイ ...
jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/30217/1164098730/l50 - 30k - キャッシュ - 関連ページ







なんというヘルス
みただけでわかってしまった、こいつの戦闘力は半端じゃない






ちなみに僕のサークルである「ももぐみ」は検索の2ページ目の一番上あたりに出てきます
当面の僕の目標の一つは検索でこいつに勝つことです



……いつになるのかな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
3LDK
性別:
男性
自己紹介:
絵を描いたり、歌を歌ったりしてる人です
よろしくお願いしますー



お問い合わせなんかはこちらへ↓
momogumi-3ldk☆hotmail.co.jp(☆を半角@に変えてね!)







mixiとかPixivとか

マイミク・マイピクはご自由に!
リンク
【お友達絵師さん】
お友達にカテゴライズ
僕の勝手な思い込みでないことを祈るばかり…


・感傷ベクトル - 囁一さん

・ちいさな街 - 雪瀬ミユさん

・トマトぢる - Dるさん

・そらひま - 日向あずりさん

・taillight - 粉冬ユキヒロさん

・Happa - おーみやさん

・零色.zero - 鴉屋ゆまさん

・JH化学 - JohnHathwayさん

・Ace of Spade - 相河大誠さん

・BOnJIN-BOnJIN-BOnJIN

・大狛ノ狗 - 大狛 翔さん

・laughsketch - あおぞら風太さん

・ぷりーず うぇいてぃんぐ。。。 - よしながPさん
ここをクリック!

カウンター