忍者ブログ
色々なんかするところ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌スタ!!って番組ってなかなかいいよね。
アマが出てプロの前で歌を歌う。
「お?上手いな・・・」とかこちらが思っても落とされたりする人がいるわけですよ。
そんでそれに対してプロが少ーーーしアドバイスというか問題点をいうわけですね。
なぜダメだったのか、ここはこうするべき、とかいうわけですよね。
もうそれ頂きです。ナイス情報。
わずかでもプロの意見ってのは重要な気がします、特になにも知らないヘタレの僕なんかには。
そんでまあ聞き比べるわけですよ、その歌い手とプロの歌を。
で、なにが違うとか自分なりに考えると面白いんですよ。
そうしてみるとやっぱりプロの歌い手、表現者ってすげぇなぁ、と思ってしまうわけです。
ボーカルやってる人はどうしてるのかな?やっぱ色々研究してるのかな?どうなんでしょう。

あと絵の場合どうするんだろうね。
絵に関しては完全にぐぐりもしない手探り状態だからちょっと気になるところ。
まあ兎に角描けばいいんだろうけどね、僕はそんな気がします。



とりあえず早くDAWを構築したいです、切に。
PR

コメント
無題
うまいだけじゃ
売れないんだぜ
【2008/11/11 23:03】 NAME[じみぃさん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
3LDK
性別:
男性
自己紹介:
絵を描いたり、歌を歌ったりしてる人です
よろしくお願いしますー



お問い合わせなんかはこちらへ↓
momogumi-3ldk☆hotmail.co.jp(☆を半角@に変えてね!)







mixiとかPixivとか

マイミク・マイピクはご自由に!
リンク
【お友達絵師さん】
お友達にカテゴライズ
僕の勝手な思い込みでないことを祈るばかり…


・感傷ベクトル - 囁一さん

・ちいさな街 - 雪瀬ミユさん

・トマトぢる - Dるさん

・そらひま - 日向あずりさん

・taillight - 粉冬ユキヒロさん

・Happa - おーみやさん

・零色.zero - 鴉屋ゆまさん

・JH化学 - JohnHathwayさん

・Ace of Spade - 相河大誠さん

・BOnJIN-BOnJIN-BOnJIN

・大狛ノ狗 - 大狛 翔さん

・laughsketch - あおぞら風太さん

・ぷりーず うぇいてぃんぐ。。。 - よしながPさん
ここをクリック!

カウンター